初めまして、2chまとめで稼ぐの管理人のアンと申します。

当サイトは、2chまとめサイトの作成方法~サイトデザインまで幅広く紹介しているサイトです。

~アンより~
私が2chまとめサイトを運営して1年が経過致しました。

知識0からのスタートだったので、初めはなかなか稼ぐことが出来ませんでしたが、1年間頑張って運営してきたおかげで、現在は生活に余裕が出来るまでに稼げるようになりました。

2chまとめサイトを始めてみたい!アフィリエイトを始めてみたい!…だけど、知識がないから…と諦めてしまう方も多いと思います。

そんな方の為に、私が培ったノウハウをメルマガで配信したいと思います。



知識0からのスタートと、当サイトのノウハウを学習した後では収益が10倍以上は変わる?

ちなみに私が最近作成したサイトと、初めて作成したサイトの収益は2ヵ月で30倍近く差が出ました。やはり、知識がモノをいう業種だと思います。



2chまとめサイトがメインのノウハウですが、2chまとめ以外のサイトを開設したい方でも、HTML、CSS(サイトデザイン)関係も配信しています。(テンプレあり)

ですので、HTML、CSSをイジりたいけど全然わからない…。という方にもお役に立てると思います。


【当サイトの利用の仕方】
PCサイト→左サイドバーとトップページにカテゴリーを設置しています。そちらからご覧ください。
スマホサイト→トップページにカテゴリーを設置しています。そちらからご覧ください。